最後のテストが終わったので、昨日は久々にデートらしいデートをした。
渋谷で映画を観た*1あと、歩いて原宿まで。映画の物語は後半、思わぬ悲しい展開で、鴻野くんはラフォーレに着くまで少しヘコんでいた。お互い近い感想を持ったので、意見を言い合うのが楽しかった。

さて目的は貴和製作所…!最近むらむらしていた、アクセサリーが作りたい!!という気持ちがテストが終わって爆発したようで、今日じゃなくてもいいのに、鴻野くんは退屈するかもしれないのに、来てしまった。死ぬほどわくわくしながら、でもせめてなるべく早く済ませよう、と思いつつ、案の定夢中に。妄想していた色味のパールビーズが無かったので、お店に置いてあった本のレシピが可愛く、思わず真似して買った。
結構時間がかかったので心配だったけども、鴻野くんも意外と夢中に何かを探していた。タコとか碇とか鎖とか、「クトゥルーぽい!」と言って萌えていらした。そうなのかー。
結局鴻野くんも何か買ってたけど、自分のに夢中すぎてチェックするの忘れた。
渋谷へ戻ってゴハンを食べて(牛タンとトマトのパスタおいしかったー)、本屋に寄って一緒に帰りました。


今日は用事があってなつきちゃんと池袋に行ったので、ついでに一緒にキンカ堂へ。賞品の入れ替えがあるのか、スワロフスキービーズが安くなってたのでいっぱい買った。たいへん!4mm以下は、通常一袋(10コ入)210円が63円に!!5mmと6mmは105円に!おなかいっぱい買ったのに千円未満。わーい。
さっきさっそくピアスをふたつ作った。楽しー。みーちゃんにも作ってあげよー。

*1:タダ券を貰ったので